2011年09月13日 00:34

ベーレンさんのケーキ☆


今日は…とうとう

当選したケーキの引き換え日でした♪


旦那さんが大好きなベーレンさん☆


しばらくぶりでした~



頂いたのは
10月のアントルメ

今日発表の来月のぶん♪


そうか!
何か何かとワクワクしていたけど…

10月と言えばハロウィンだ!


かぼちゃの形のかぼちゃのケーキ☆

上には栗が沢山乗ってました♪


可愛い~☆


今日限定の訳あり半熟チーズもゲットして、甥っ子達におすそ分け♪


かぼちゃのケーキは
優しい甘さ♪

息子ちゃんもニコニコもぐもぐしてました☆


実はパンプキンプリンとか、ハロウィン時期のかぼちゃのお菓子、食べたことがなかった私…

なんか食べず嫌いでした(泣)


人生損してたかも
かぼちゃのスィーツ、美味しいんですね♪


ブーログさん&ベーレンさんありがとう☆


1歳になり
離乳食も完了して沢山色々なものを食べるようになった息子ちゃん☆


美味しいもの沢山食べて大きくなあれ♪


可愛い笑顔が炸裂したケーキに感謝です☆




ベーレンさんのケーキ☆



Posted by 新米ママ │コメント(2)
この記事へのコメント
この度はご来店ありがとうございました。
そして、当選おめでとうございます!!

今回のアントルメを製作させていただいた畔柳と申します。

受け渡しの際、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
それにもかかわらずお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。
息子さんにも召し上がっていただけたようで、嬉しいです。

今回のアントルメは、やわらかなムースが主体で
かつビターな素材は使用していないので
お子様にも楽しんで頂けるのではないかと思います。

これからハロウィンに向け、
ハロウィンクッキーやかぼちゃのプリンも店頭に並び始めました。
またのご来店を心よりお待ちしております!
Posted by ベーレンベーレン at 2011年09月18日 21:19
>2011年09月18日 21:19
>ベーレンさん


コメントありがとうございます
息子ちゃん本当に美味しそうに食べてましたよ~☆
美味しいケーキを作ってくれてありがとうございます☆

またぜひぜひ来店させて頂きます♪
Posted by 新米ママ at 2011年09月19日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ベーレンさんのケーキ☆
    コメント(2)