2012年03月21日 17:38

おやつ作りにハマりました♪


チーズケーキにガトーショコラに…今日はフロランタン☆



あれ?
ダイエットは??



当分無理そうです(笑)







おやつ作りにハマりました♪



Posted by 新米ママ │コメント(3)
この記事へのコメント
フロランタン美味しいですよね!
これまたキャラメルソース。

今日作ったキャラメルポップコーンの仲間だわ♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年03月21日 18:38
>2012年03月21日 18:38
>ドキンちゃん
売ってるのは厚いタルト生地だったりで息子ちゃんには固いのでパイにしました♪
キャラメルポップコーン!映画館行きたくなりますね♪しばらく食べてないなあ…
Posted by 新米ママ at 2012年03月22日 01:37
はじめまして、奥村と申します。
3歳の男の子の育児中のママです。

私自身は愛知県春日井市に在住ですが、
今回、みよし市にてご縁がありまして、
ママのための癒しコンサートを企画しております。

私自身、とってもおすすめしたい内容のコンサートですので、
みよし市にお住まいの方に広くお伝えしたく、
突然で、大変失礼でありますがご連絡させて頂きました。

もしよろしければ下記ブログにて、コンサートを行ういきさつや、
シンガーソングライターの木村真紀さんの、詳細など
色々をUPしておりますので、一度ごらんいただけると嬉しいです。

まだまだ暑い日が続きそうです。みなさまご自愛くださいませ。

以下日時、ブログアドレス等です。


木村真紀スペシャルコンサート 「あいってなあに」

育児真っ最中のママに向けた、ママの為の癒しコンサート。


日時:9月24日(月) 10:30~11:30(受付10:00~)

会場:三井アーツ(所:みよし市三好ヶ丘あおば1-22-2)

http://ameblo.jp/mamaikusong/theme-10057997844.html
Posted by 奥村ジュンコ at 2012年08月15日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おやつ作りにハマりました♪
    コメント(3)