2011年03月27日 09:53

パパスさんでランチ☆

カテゴリ:ランチ
金曜日に、前々から気になっていた
パパスさんでランチしました♪

息子ちゃんは来月1歳~

なかなか子育てが大変でランチにも行けずですが(泣)

夫がお休みだったので、三人で行きました☆

パパスさんでランチ☆

噂通り~凄いボリューム♪

お刺身ついてるなんて嬉しい♪


お肉かお魚かだいたいのお店はメインを選ぶけど…

なあんと両方☆


美味しくいただきました
o(^-^)o

なかなかブログも見る専門になりつつありますが…

たま~には更新するために良いお店探ししなくちゃ♪


パパスさん、豊田駅前の参号館お向かいにございます☆

参号館が図書館なことにも衝撃でした(笑)

こんなに便利なとこにあるなんて!

利用しなきゃ☆


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチパスポート♪
またまたルイジアナママ
ブーログプレゼント☆
めんや 徳乃家さん☆
☆魯菴さんでランチ☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチパスポート♪ (2015-01-22 16:13)
 またまたルイジアナママ (2011-06-20 20:44)
 ブーログプレゼント☆ (2011-06-12 12:38)
 めんや 徳乃家さん☆ (2011-05-22 00:40)
 ☆魯菴さんでランチ☆ (2010-12-04 14:34)

Posted by 新米ママ │コメント(2)
この記事へのコメント
満足されたようでよかったです♪

図書館が参合館に入っているのは、私も衝撃的でした。
一体豊田にはどこに図書館があるのだろう??
って探したんですよね(^^;)


是非いっぱい利用してくださいね~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年03月27日 10:21
>2011年03月27日 10:21
>ドキンさん

本当ありがとうございます!
ドキンさんのブログのおかげで人生の楽しみ増えました♪
図書館びっくりですよね~私の地元の図書館なんか(笑)(笑)
Posted by 新米ママ at 2011年03月28日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パパスさんでランチ☆
    コメント(2)