2010年12月21日 09:17

よそいき



よそいき

息子ちゃんの帰省用のおべべをゲットいたしました

我が家は服とか玩具とか…離乳食、育児グッズにいたるまで

パパさんがかなり真剣に厳選します
(」゜□゜)」

たまにはママも選びたいなあ
(゜∇゜)


直感タイプの私の目には…あまり信用がないようです(笑)

(◎o◎)


よそいき


しかし後ろ姿まで可愛い



Posted by 新米ママ │コメント(2)
この記事へのコメント
ご実家での大晦日はいかがですか?
今年も今日で終わりですね。

来年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年12月31日 13:57
>ドキンさん

あけましておめでとうございますm(_ _)m
大変返事が遅くなりました

年末年始と楽しく過ごせました☆

今年もよろしくお願いします(>_<)
Posted by 新米ママ at 2011年01月04日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
よそいき
    コメント(2)