2011年11月07日 17:39

八日市

明日、今日くらい天気良かったら行ってみたいのだけど…

毎月あるんですよね?やるのかな?


愛知県に来て二年!
ずっと行きたくて、なかなかタイミングが合いませんでしたが…楽しみ♪





Posted by 新米ママ │コメント(6)
この記事へのコメント
はい!
明日、八日市やります!

我々夢農人も出ます。

神社境内ではなく、桜本町商店街での出店になります!

是非とも、夢農人フラッグを見つけてください。

ブログ見たよが合い言葉!
Posted by ながたさん at 2011年11月07日 17:50
はじめまして
私も行く予定です
姉も初めて行きます
わくわくします
Posted by みど at 2011年11月07日 18:26
>2011年11月07日 17:50
>ながたさん
ブログ見たよが合い言葉!
了解です…言えるかな緊張(笑)
Posted by 新米ママ at 2011年11月07日 19:09
>2011年11月07日 18:26
>みどさん

楽しそうですもんね~あんまり寒くないといいなあ
Posted by 新米ママ at 2011年11月07日 19:10
はじめまして、夢農人mama'S農園です

商店街の八日市は神社の八日市とはまた違った感じが
すると思いますよ

古米ママが新米を売ってます(^^)
育児の合間の息抜きにお立ちよりください
Posted by mama's農園 道岡 at 2011年11月07日 22:39
>2011年11月07日 22:39
>mama's農園 道岡さん

ありがとうございます☆
お散歩がてらに色々回ってみます♪
Posted by 新米ママ at 2011年11月07日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
八日市
    コメント(6)