2012年01月06日 17:27

今年もよろしくお願いします☆



最近ブログさぼってましたが(泣)


皆様今年もよろしくお願いします!


とうとう自分専用車をゲットし…自由だ~!

迷子になりながらも散策&運転練習しています☆



頑張ります!



Posted by 新米ママ │コメント(2)
この記事へのコメント
こんにちわ。
blogにコメントありがとうございました。
車があったほうが便利ですよね。
小さなお子さんがいればなおさら。
いろんなところにお出かけ
楽しんでくださいね♪ 
Posted by はなまま* at 2012年01月22日 14:00
>2012年01月22日 14:00
>はなまま*さん

コメントありがとうございます♪
私は他県から来てすぐ子育て突入したので、やっと色々見てまわれそうで嬉しいです♪
Posted by 新米ママ at 2012年01月23日 02:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年もよろしくお願いします☆
    コメント(2)