2011年08月28日 13:16

みよしに製麺♪


みよし市に在住のワタクシ…

なかなかみよしは食べるとこに困るとブロガーさんが以前おっしゃってました


本当!


だいたい豊田方面行っちゃいます(泣)


ところで、この間みよしを散策してると…


建設中の建物!
見たことある!


○○製麺所みよし店♪


やったー☆☆☆


多分丸亀製麺っぽい♪


私、香川県出身で
うどん大好きです!



早く出来ないかな~☆





Posted by 新米ママ │コメント(5)
この記事へのコメント
わぁ〜ほんとですか〜
どの辺りにできるんですか?
私はみよしに在勤者です

確かにみよしでランチしようと思うとないんですよね〜
この前素敵なフレンチのお店は見つけました。
Posted by こゆきさんママ at 2011年08月28日 14:03
はじめまして!(^J^)

もしかしてフラワー三貴の近く、元コンビニ跡地
でしょうか??

先程、通りかかって建物が出来つつあったのを見て、
飲食店かしら?と思っておりました。
Posted by yuan at 2011年08月28日 15:58
>2011年08月28日 14:03
>こゆきさんママ

下にコメント下さった方が正解です♪

フレンチがあるんですか~♪
知りたいです☆
Posted by 新米ママ at 2011年08月28日 22:18
>2011年08月28日 15:58
>yuanさん


コメントありがとうございます♪

まさにそこです!

楽しみです~♪
Posted by 新米ママ at 2011年08月28日 22:19
 あっ!そこ分かります!

 あの大きなコンビニの後ですね!
 最近通ってなかったから知らなかった~

 職場から車で5分程だわ(^^)v

 フレンチのお店は市役所横ですよ~
 先ほどブログにUPしました~
 
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年08月28日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みよしに製麺♪
    コメント(5)