2011年08月23日 15:30

頑張ってます☆


本気ダイエットに目覚めた私☆

一日1200キロカロリーを守るため日々頑張ってます♪


外食したら一発アウトだから
外食が減って家計にも優しいという(笑)


でも
たまには、ご褒美が必要だよね☆





Posted by 新米ママ │コメント(3)
この記事へのコメント
一日1200U+3314カロリーと言うとちょっと多めのかつカレーくらいですかね
かなり厳しい設定ですね
人間の体ってとっても正直で消費より食べると確実太りますね
仕事辞めてゴロゴロしてたら凄いことに
まぁ食べるも食べるから当然ですね
今日から真面目に5U+3314頑張ります
Posted by ぷ~ at 2011年08月26日 06:16
すみません1200キロカロリーです
Posted by ぷ~ at 2011年08月26日 06:18
>2011年08月26日 06:18
>ぷ~さん

1200は少なすぎと姉から指摘されて1600カロリーにしました☆

これくらいだと体調崩さず続きそうですよ♪
食べるものメモするだけでも結構、気にしますしオススメです☆
Posted by 新米ママ at 2011年08月27日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
頑張ってます☆
    コメント(3)