2011年04月16日 09:36

マッコリ飲み比べ♪



昨日は旦那さんが焼き鳥焼いてくれました☆

久しぶりにお酒を飲もうと思い…

マッコリを飲み比べることに☆☆



マッコリ飲み比べ♪













まずはこちら☆
今話題の
チャン・グンソクさんCMのやつです♪

ん~お酒に弱い私にはちょっときつい(泣)

甘い日本酒?
甘酒みたいな感じ?



続いてこちら


マッコリ飲み比べ♪











あら!

めちゃめちゃ飲みやすい♪

酔えるカルピスです(笑)


私はカルピスマッコリのほうが良かったな☆


ぜひお試しを♪



Posted by 新米ママ │コメント(2)
この記事へのコメント
はじて コメントさせて頂きます。豊田市で四国の人が居るのに驚きました。四国から豊田市に来て今年で20年になりました。僕も最近 マッコリにはまってるので・・・・・・今度 試しに 飲んでみたいと思います。
Posted by 同じ四国 at 2011年04月18日 13:18
>2011年04月18日 13:18
>同じ四国さん

ありがとうございます!
豊田は九州や四国の人がわりと多いみたいですよ☆
お話してると実は…って人によく出会います♪
Posted by 新米ママ at 2011年04月24日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マッコリ飲み比べ♪
    コメント(2)