2010年12月15日 19:03

スィートチリ☆



スィートチリソースが大好きな私。

生春巻き食べたい!!

居酒屋さんにも赤ちゃんいるとなかなか行けないし…(泣)


お家で作るためにスィートチリソース買いました♪


最初に作ってみたのは、生春巻きじゃなく~

行きつけだった焼肉屋さんのメニューにあった

豚トロサラダ

のまねっこ☆



スィートチリ☆


サンチェに
キュウリの細切り
チーズ
豚バラを塩胡椒で焼いたもの(豚トロなくて)
を巻いて食べます♪


もちろんスィートチリソースでねっ☆


ああ…懐かしい味~♪

満足です☆



Posted by 新米ママ │コメント(2)
この記事へのコメント
スイートチリソース、簡単に作れるんですよ~~。
それだと要る分だけ作れるので便利!
クックパッドとかにもレシピ落ちてないかなぁ?

私はいつも料理教室で教えてもらったレシピで作ってますよ♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年12月23日 09:43
>ドキンさん

作れるんですか!
ちょっとクックパッド調べてみます♪
貴重な情報ありがとうございます☆
Posted by 新米ママ at 2010年12月23日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スィートチリ☆
    コメント(2)