2010年12月04日 14:34

☆魯菴さんでランチ☆

カテゴリ:ランチ

やっと行ってきました☆

ブーログで頂いたランチ券を持って♪


息子と旦那さんと
魯菴さんへ☆


☆魯菴さんでランチ☆


前菜はこちら

白和え、ゴマ豆腐と
大好物が並び嬉しい限り♪


なんと土鍋ご飯にはテンション上がり過ぎて…写真撮り忘れ(泣)


☆魯菴さんでランチ☆

メインは二人共お肉に☆

そば米のソースは初でした
(*´∇`*)


ぷちぷち食感が良かったです☆

これについてた お芋さんの揚げ物がめちゃめちゃ美味しかった♪


デザートも、
かぶのシャーベットとゆずゼリー☆

☆魯菴さんでランチ☆


今日は初体験が多かった~

かぶのシャーベットなんて珍しい!!


なかなかお家では作れないものばかりで、勉強になりました♪

ごちそうさまです☆




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチパスポート♪
またまたルイジアナママ
ブーログプレゼント☆
めんや 徳乃家さん☆
パパスさんでランチ☆
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチパスポート♪ (2015-01-22 16:13)
 またまたルイジアナママ (2011-06-20 20:44)
 ブーログプレゼント☆ (2011-06-12 12:38)
 めんや 徳乃家さん☆ (2011-05-22 00:40)
 パパスさんでランチ☆ (2011-03-27 09:53)

Posted by 新米ママ │コメント(3)
この記事へのコメント
おいしいでしょ~~~?
ホント自信を持ってオススメできるお店ですよ♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年12月04日 18:09
>ドキンさん

すっごく美味しかったです♪
珍しい調理法だから外食したかいもあった!って思えました☆
大満足です
(*´∇`*)
Posted by 新米ママ at 2010年12月04日 18:39
ご来店ありがとうございます
知らなかったです、すいません
初体験多くてよかったです
これからも色々発見して提供
して行きたいと思います
又、お越し下さい
Posted by 和 is 魯菴和 is 魯菴 at 2010年12月23日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆魯菴さんでランチ☆
    コメント(3)