2010年12月04日 14:18

はみ出しステーキサンド


ロッテリアにて☆

旦那さんの朝ごはん(笑)

数量限定の

はみ出しステーキサンドです♪


はみ出しステーキサンド


はみ出してないステーキサンドは限定ではありません


赤身があっても気にしないで大丈夫って書いてたので良いお肉なのかな??

一口貰ったけど…

ソースがキツすぎてお肉の味は良くわかりませんでした


かなり食べ辛いので持ち帰って食べるほうがいいかもです☆


限定ものには弱い
新米ママでした
ヽ(´ー`)ノ



Posted by 新米ママ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
はみ出しステーキサンド
    コメント(0)