2011年11月07日 08:28

でんでら龍ば(刈谷)

久々の更新かな♪


ちょくちょくネタはあるものの…息子ちゃんが悪さするようになり(笑)

写真の撮れない日々です(泣)



昨日はランチに♪


刈谷にある
『でんでら龍ば』
さんに行きました☆


アジアン料理のオーダーバイキング♪


メイン食べ放題
お惣菜バー
(ひじきや唐揚げ、煮物、チャーハンカレー等々)
デザートも食べ放題
ドリンクも飲み放題


で大人1480円☆

クーポンで1300円でした♪

息子ちゃんは3歳未満なのでタダ☆

お座敷もあって子連れには嬉しい感じです☆


メニューは…
週替わりみたいですね☆


芝エビと卵のチリソースがおいしかったな♪


小籠包は大好きなんだけど、皮が厚かった…私は薄い皮が好きです!


あくまでも好みです☆


店員さんも明るく
また行きたいな♪

土日もランチをしているのは、凄く嬉しいな




でんでら龍ば(刈谷)


でんでら龍ば(刈谷)


同じカテゴリー(子連れお勧めランチ)の記事画像
zakkuiに行きました☆
同じカテゴリー(子連れお勧めランチ)の記事
 zakkuiに行きました☆ (2011-04-05 19:37)

Posted by 新米ママ │コメント(0)
この記事へのトラックバック
かぜをひきました鼻がいたいです早く春にならないかなぁ春を心待ちにしているくま子ですさてさて、本日ご紹介するのは…お子様連れでもダイジョウブなお店ですママ友さそっておいしい...
子連れOKなお店(豊田/刈谷)【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年02月19日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
でんでら龍ば(刈谷)
    コメント(0)