2011年09月09日 17:25

マイカフェでモーニング☆

カテゴリ:モーニング
今日はみよし市の
マイカフェでモーニング♪


内装も食器も個性的☆


座敷があるので息子ちゃんもご機嫌でした☆


私はドリンク代のみのAモーニング!


トーストが二枚(普通の食パンにライ麦かな?)
ワッフルにサラダ
ヨーグルト付きです♪

旦那さんはドリンク代+200円のピザトーストのモーニング☆


小さめのバゲットがピザトーストになってました☆


内容考えたらAのほうがお得かな??


ドリンクは私は
ホットレモンティ♪


ホットだとだいたい二杯くらいは楽しめるんだけど…きっちり一杯でした(笑)

残念~!


お値段は380円でお安いほうだから仕方ないかな??


近所なのでまた行きたいです☆





同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
モーニング☆
珈琲屋らんぷでモーニング
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 モーニング☆ (2011-09-01 14:21)
 珈琲屋らんぷでモーニング (2011-07-14 17:35)

Posted by 新米ママ │コメント(5)
この記事へのコメント
ご近所さんなんですね~
わたしもモーニングとランチに行きました♪
食器もかわいいし、お店の雰囲気もいいですよね~。
Posted by グラープグラープ at 2011年09月09日 19:56
私もマイカフェさん好きです 近いのでモーニングでよく行きます
コーヒーが美味しくて好きです
座敷があるのは知らなかったわいつも左側の席に 座るから
Posted by レイラ at 2011年09月09日 23:07
>2011年09月09日 19:56
>グラープさん

ランチはまだなんですが行ってみたいです♪
なんか手作り感が優しいお店ですね☆
Posted by 新米ママ at 2011年09月10日 08:19
>2011年09月09日 23:07
>レイラさん

近いんですね☆
案外みよしの方がブログにいて嬉しいです♪
座敷気付かないでしょうね~
私も『座敷ありますよ』と言われても
『?どこに?』
って思わず言いました(笑)
Posted by 新米ママ at 2011年09月10日 08:22
横スレになりますけど・・・
わたし いつも座敷前のテーブルに座りますよ(^^)
Posted by グラープグラープ at 2011年09月13日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。