2011年01月13日 23:26

可愛い♪

ミスドのポイントでもらったスポンジ☆


可愛い♪


洗い物が楽しくなりそうです☆


さて…
ダイエット頑張ってる私ですが
Wiiのおかげか体調も良く、順調です☆


停滞しないで欲しいな~
(>_<)



Posted by 新米ママ │コメント(2)
この記事へのコメント
中途半端ダイエット中の身です(^0^)
順調と言う言葉 いいですね~

努力の賜物ですね
私も新米ママさん見習って少し体動かします♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月13日 23:59
>2011年01月13日 23:59
>ぷ~さん

コメントありがとうございます☆
産後で運動不足だったので…ちょっと運動するとだいぶ代謝が変わったみたいです♪
だけど停滞するとくじけがちなんですよね(泣)
お互い頑張りましょう!
Posted by 新米ママ at 2011年01月14日 07:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
可愛い♪
    コメント(2)